携帯電話のご購入

携帯電話のご購入をお考えの法人さまへ

法人のお客さまこそ、時間・場所を選ばず手続き可能なオンラインでのご購入を!

機種変更、契約回線の追加のお手続きは
ドコモオンラインショップでもお手続きいただけます。

オンラインショップなら3つのゼロ

  • 契約時の待ち時間ゼロ

    オンラインなら
    待ち時間なく手続きが可能

    契約時の待ち時間ゼロ オンラインなら待ち時間なく手続きが可能
  • 契約事務手数料ゼロ

    契約時に発生する
    事務手数料なし

    契約事務手数料ゼロ 契約時に発生する事務手数料なし
  • 送料ゼロ

    2,500円以上のご利用で
    配送料が無料

    送料ゼロ 2,500円以上のご利用で配送料が無料

簡単&便利!開通まで4STEP

  1. STEP1.準備

    購入したい商品、料金プランを選択します。

  2. STEP2.発注

    商品受取方法、お支払い情報などを入力します。

  3. STEP3.到着

    お申込みから最短2日で機種が届きます。

  4. STEP4.開通

    現在のご利用状況によりSIMカードも一緒にお届けします。
    簡単なお手続きでご利用開始が可能です。

ご準備いただくもの

法人名義でのご契約の場合、以下の書類のご準備が必要です。

①「ご契約者(法人)の本人確認書類」②「お申込みご担当者さまのお名前、生年月日、現住所が確認できる本人確認書類」③「委任状、または社員証、または名刺」

  1. ①ご契約者(法人)の本人確認書類とは
    • ・登記簿謄(抄)本
    • ・印鑑証明書
  2. ②お申込みご担当者さまの本人確認書類とは
    • ・運転免許証
    • ・健康保険証
    • ・個人番号カード
    • ・住民基本台帳カード
    • ・運転経歴証明書
    • ・在留カード(または)外国人登録証明書
    本人確認書類のご確認
  3. ③委任状、社員証、名刺について

    委任状をご利用の場合は、以下よりダウンロード可能です。

    委任状のダウンロード

本人確認書類の送付方法について

原本の画像をアップロードしてください。

よくあるご質問とその回答

  • Q.新料金のシミュレーションはできるの?

    下記、ドコモコーポレートサイト「料金ページ」にて新料金の見積もり、旧プランとの比較検討をすることができます。

  • Q.ドコモオンラインショップで購入した携帯電話に、電話帳などのデータを移すことはできるの?

    いくつか方法がございます。詳しくは下記よりご覧になれます。もちろん、お客さまご自身でお手続きいただくことも可能です。

  • Q.ドコモオンラインショップで、修理の受付や代替機を貸出してもらうことはできる?

    オンライン修理受付サービスという窓口で行っています。下記リンク先をご覧ください。

お問い合わせ

メールマガジン登録

閉じる

Biz Solution by docomoでご紹介するお客さまの声や最新モバイル活用事例など最新記事をご案内いたします。

  • ※ メールマガジンを登録いただく際、「個人情報の利用目的」を読んで同意される場合のみ、「同意して登録する」ボタンを押し、登録へお進みください。

お問い合わせ

閉じる

法人向けサービスに関するお問い合わせ、お申込みを承っております。
法人向けサービスに関係のないご質問・ご意見の場合、お答えできないことがありますのでご了承ください。