2018年5月25日導入事例

待ち時間を喜びに変える電子ブック

THEATERさま

圧倒的な技術力を顧客のために

 おしゃれの中心地、東京都渋谷区表参道に本拠を構えるビューティサロン(美容室)、THEATER(シアター)。同社は2016年9月に開店した新進気鋭の美容室だ。オープンから間もない美容室ながら、すでに本店を含めて東京・埼玉に5店舗を展開している。

 THEATERが、その最大の強みとして掲げているのは、圧倒的な「技術力」と「コストパフォーマンス」である。THEATER代表の大井雅貴氏によれば、おしゃれに敏感な女性は、ハイクオリティを求めるものの、ハイクオリティなサロンの料金は総じて高価で、毎月のように通うとなると経済的な負担は相当なものになるという。

 「そうした負担を軽減するには低価格なサロンに足を向けるしか方法はありません。ところが、その方法を採用した場合、満足のゆくクオリティやホスピタリティが得られず、結局は、後悔の念ばかりが募っていく場合が多いのです」(大井氏)。

 このような女性たちのジレンマを、圧倒的な技術力に裏打ちされたコストパフォーマンスと、スタッフ一人ひとりのホスピタリティによって解決しているのが、THEATERであるという。

THEATER 代表
大井 雅貴氏

 「美容室の最大の魅力は"人"です。THEATERのスタッフは、誰もが、お客さまの喜びを、自分たちの喜びと感じ、お客さまのために何ができるかを必死に考えています。このようにして、お客さまそれぞれのライフスタイルにスポットを当てながら、お客さまの人生をより鮮やかに彩るお手伝いをする。それこそが、私たち美容師の矜持であり、最高のステージだと確信しています」と大井氏は話す。

 こうした経営理念のもと、THEATERでは、表参道サロンの価値観・常識を覆す技術とサービスの提供に力を注ぎながら、ハイクオリティな美容サービスを求める顧客が、美容室にかけるコストを可能な限り低減できるような「適正価格」を見出した。それが多くの女性を引き付けているという。

関連サービスのご紹介

お問い合わせやご相談はこちら

サービスについて詳しくお知りになりたい場合は、メールまたはお電話でご依頼ください。

メールマガジン登録

閉じる

Biz Solution by docomoでご紹介するお客さまの声や最新モバイル活用事例など最新記事をご案内いたします。

  • ※ メールマガジンを登録いただく際、「個人情報の利用目的」を読んで同意される場合のみ、「同意して登録する」ボタンを押し、登録へお進みください。

お問い合わせ

閉じる

法人向けサービスに関するお問い合わせ、お申込みを承っております。
法人向けサービスに関係のないご質問・ご意見の場合、お答えできないことがありますのでご了承ください。